マタニティ・産後ママのための情報ブログ -大阪市さらさ整骨院-

妊娠中のマタニティママ、産後ママの健康情報を配信しています。大阪市都島区のマタニティ・産後専門整骨院「さらさ整骨院」では、数多くの産前産後ケアを行っていますので、様々な症例に対応しています

大阪・神戸・奈良で産後骨盤矯正が得意なおすすめ整体院4選

産後の骨盤矯正はすでに一般的になっています。

5年ほど前に比べると、産後の骨盤矯正を行う院もかなり増えてきました。

しかしながら、産後の体は普通時の状態とは違い、とてもデリケートです。

なので、その体をしっかりと整えるには、非常に高度な技術と知識が必要となってきます。

今はインターネットで「産後 骨盤矯正」で調べると、簡単に産後の骨盤矯正をしている整骨院整骨院が出てきますよね。

ですが、本当にいい治療院は限られてきます。

今回は産後の骨盤ケアをしたいとお探しの方のために、信頼できる四つの整体院をご紹介いたします。  

 

【大阪の産後骨盤矯正のおすすめ整体院】

中川治療室

[ホームページ]

nakagawa-chiryo.com

[住所]

大阪府大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江604

[特徴]

院長先生一人で施術しています。

産後の骨盤矯正以外も、腰痛専門治療や不妊整体、アトピー治療も得意としているようです。

以前は柔道整復師の養成学校の講師をされていたようなので、技術と知識は間違いないと思います。

マンションの1室にある治療院なので、場所がわかりにくいですね。

ですがエキテンの口コミを見てもプライベートな空間で、ゆったりと治療してもらえるでしょう。

 

[その他]

初回限定割引あり LINEからの予約可能  

 

 

【神戸の産後骨盤矯正のおすすめ整体院】

ほさき整骨院

[ホームページ]

www.hosaki-s.com

 

[住所]

神戸市垂水区青山台4-8-18  森ビル1階

[特徴]

畳みの上での施術という、他ではあまりないスタイルの整体院です。

落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうですね。

こちらの先生も腰痛や坐骨神経痛の治療も得意のようです。

身体均整法という特別な施術で人気の整骨院です。

こちらも院長一人での施術なので、常に高いレベルの治療が受けられます。

優しいベテランの先生なので、どんな些細なことも安心して相談できます。

[その他]

初回限定割引あり LINEからの予約可能  

 

 

【西宮の産後骨盤矯正のおすすめ整体院】

ママリュクス

[ホームページ]

mamaluxe1.com

[住所]

兵庫県西宮市大井手町3-6

[特徴]

こちらは産後骨盤矯正以外に、不妊整体、マタニティ整体も行っています。

院長先生は産後整体の講師もされていますので、技術は折り紙付きです。

他にも女性スタッフによるエステもやっていますので、産後でもっとキレイになりたい方は相談してみてはいかがでしょうか?

[その他]

初回限定割引あり LINEからの予約可能  

 

 

【奈良の産後骨盤矯正のおすすめ整体院】

Nino治療院

[ホームページ]

hironino.wixsite.com

[住所]

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22 みささぎプラザ6号室

[特徴]

こちらの先生は鍼灸師です。

普通の鍼治療以外にも、美容鍼も行っています。

また院長の奥様がヨガインストラクターで、定期的に産後やマタニティのヨガレッスンも開催しています。

ヨガ以外にもママ向けのイベントを開催していますので、気になる方はこの院のFacebookをチェックしてみてください。

口コミサイト「エキテン」での口コミ数もかなり多く評価も高いのも安心できますね。

「その他」

初回限定割引あり    

 

【まとめ】

いかがでしょうか?

もしあなたのお住まいの近くに上記の院がありましたら、是非1度ご相談してみてください。

どの院も施術料金は高めですが、 各院とも初回特別料金を設定していますので、まずは体験してあなたの体に合うかどうかを確かめることもできるので安心ですね!( 期間限定のところもありますので、行かれる前には必ず各院にご確認してください )

産後の身体で気になる方は早めに骨盤を整えてくださいね!

 

bodyreset-sarasa.com